2006年6月24日(その1)
     ANA13便(羽田→伊丹)


この画像はイメージです(爆)。搭乗した時の画像ではありません。
(写真:羽田空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA13便
搭乗区間:東京(羽田)→大阪(伊丹)
搭乗機種:ボーイング777−300
座席:26D

●搭乗日記
 京都発の山陰線特急の撮影を敢行すべく朝羽田空港から飛行機に乗って大阪へ向かうことに・・・。
 伊丹へGO。というか、機内での印象とか、ほとんど残ってないんだけど・・・。ああ、でも伊丹空港着陸直前のあの市街地のすぐ上を飛んでいくのは毎度のことながら結構スリルがあった。伊丹ってなんだかんだいって結構行ってるから記憶がぼんやりとしか残らん・・・
 今回も、鉄道の撮影がメインとなるので時間の節約のために窓側を諦め通路側に着席。外の様子もほとんどわかりませんでしたな。


2006/08/13更新(2006/08/13初版)